RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
閉店セール
close1
いやはや、参りました 私のパソコンスクールの 大家さんは梅屋敷商店街の老舗で
”おうみや”さんです、寝具などを販売されていました
1階と2階の教室の隣ででお布団・寝具類を専門に取扱っておられました。
この10月20日(土)でなんと閉店されるました。 その連絡は、2週間前、それも、
この閉店セールシールをペタペタと貼りまくってからの連絡でした。
close2
パソコン教室がまるで閉店セールをしているかのような印象です教室の前でチラシの
ハンディングをしていますと、道行く人、皆様が『パソコン教室、閉店されるのです
か?』と残念そうにお尋ねになります。生徒様まで、『まさか閉店しないですよネ』と
念を押されました。パソコン教室で閉店セールするとしても何を売ったら良いかなと
おバカな事を思いつつ、、これは、ちびっと大変だーと
大家さんに『もう少し見せ方を変えて下さい』とお願いしたのですが、、、
『それは、それは申し訳ありません』とだけで、、、一向に直してくれる
気配もなく、、、少なからず大きく影響がありました
author:Teshy!, category:閉店セール, 11:03
comments(0), trackbacks(0), -