RSS | ATOM | SEARCH
アド街ック天国
2008/1/26(土)夜9:00からアド街ック天国で梅屋敷が放映されました。

 1位: 梅屋敷東商店街&ぷらもーる梅屋敷
    『嫁すし・結城屋(お肉屋さん左隣です)・じゃんぼ總本店(左斜め向かい)』
 2位:優工場
 3位:東方医大医療センター
 4位:大田区体育館
 5位:大越(右隣です)
 6位:福田屋(甘味処です)
 7位:三津海製作所(真空ポンプの製造)
 8位:庶民派のお蕎麦屋さんがいっぱいです
 9位:メリーチョコレート
10位:梅屋敷公園
13位:八百屋厳選区(柿沼さんが紹介されました)
17位:uoya(イタメシです、私の大学の1年先輩がご主人です)
19位:タケウチベーカリー(大森軒の前です、TerryのLiveも映りました)
23位:琵琶湖(生徒さんの憩いの場です)
※一部省略させて頂きました。

お隣の結城屋さんは1/28だけ チャーシュー100gをなんと100円で発売されました。

製造が追いつかず、整理券で対応され午後は3時から限定販売されたようです。

結城屋さん

じゃんぼ總本店さんでは、1/27だけ、たこ焼き・焼きそば、何でも100円です

写真ではわかりずらいのですが、夜遅くまで行列がつづいておりました。

じゃんぼ總本店

放送があってから数日は行きかう人の数も多く

テレビの力は凄い! と思いました。




author:Teshy!, category:商店街, 10:29
comments(0), trackbacks(0), -
ボヤです
本日1/22の朝、自転車でJR蒲田から梅屋敷まで出勤途中、サイレンを鳴らし
消防車・パトカー・救急車までが東方医大通りを通り抜けていきます
プラモール梅屋敷商店街に入りますと、何と教室の前ではありませんか!

教室の前が騒然としています、教室前はツルハドラッグさん、現場はその裏の様です
ボヤで良かったです、何でも最近多いらしいです、火の元には注意しましょ

ボヤでした
author:Teshy!, category:商店街, 17:51
comments(0), trackbacks(0), -