RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
志村 大勝軒 甲
志村 大勝軒 甲 ← たいしょうけん かぶと、と読む
本日は訪問レッスンの為、志村坂上に来ております
パソコンへデジカメから写真の保存
パソコンで写真を編集、プリンターで印刷などです
さて、志村坂上に「大勝軒」があると聞き馳せ参じました
とても、綺麗なお店です、それに大変混んでいます
ラーメンを注文、麺が軟いのはダメと言ったら
忙しい中、女将さんが親切に説明してくれました
丁度良い硬さで、それに麺の量も多い!ウレシイ
スープもさっぱりと、とても美味しく頂きました
今度は、つけ麺を食べようかな

志村 大勝軒 甲



場所: 東京都板橋区志村1-13
author:Teshy!, category:志村坂上 ラーメン, 21:04
comments(0), -, -
菜な笑 志村坂上
菜な笑 ← ”ななえ” と読む
志村坂上に来ております。
プリンターの設定、並びにデジカメの読み込みなど行う訪問レッスンです。
実は、ネットで志村坂上のおいしいラーメン屋を検索したところ
”ラーメンあずま”がヒットしました、とてもおいしいと評判です!
訪問レッスン前の腹ごしらえとばかりに、このラーメン屋、目がけ、まっしぐら!
と、、、無いのです、、、”ラーメンあずま”が、、あるところには
別のラーメン屋さんです。
後でわかったのですが”ラーメンあずま”は内容は変えず
名前を改め”菜な笑”になった様です
写真はつけ麺定食です 800円ぐらいだったか、、、
高菜ご飯がセットになります、ちょっと、酸っぱ味が強いかなと
思いましたが、卓上の激辛唐辛子をふんだんに掛け頂きました。
訪問レッスンは、PCを拝見したところいろんな、アップデートが完了しておらず
時間をとられ、プリンタードライバーのインストールがメインとなりレッスンの時間
が残り少なくなってしまった。
この後、巣鴨でも訪問レッスンがある為、このような時は時間調整が難しいですネ。
菜な笑     東京都板橋区小豆沢3-5-4

菜な笑

author:Teshy!, category:志村坂上 ラーメン, 19:01
comments(0), -, -