RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
銀座INZ1 大勝軒
銀座INZ1 大勝軒
大勝軒、、お前もか、、、麺の量が、、、、
これは、大勝軒でも人気のつけ麺です
やはり原価高騰なのでしょうか?
いつもより、麺の量が、、、、
にぼしラーメン650円→680円、、と
値上げもされてますし、、、
他のブログでは辛口のコメントが書かれておりますが
私はこの味は好きですヨ 味は変わっておりませぬので、安心しました
これから小麦粉が3割も値上げされるとの事
麺好きには大変な時代になりますネ
東京都中央区銀座2-2 銀座INZ IF
銀座INZ1 大勝軒
author:Teshy!, category:銀座 ラーメン, 18:47
comments(0), -, -
大勝軒 銀座 INZ1
銀座INZ1の1階に”大勝軒”があります。あの東池袋の超有名な大勝軒です。
有楽町に出る時は決まって、立ち寄ります。銀座以外の大勝軒を知らないのですが
ここは最高においしいと思います
にぼしラーメンが特に好きです。さっぱりしていて、麺の量も普通で大盛ですネ、
最初の頃、大盛を注文したら、とんでもない事に、、、
一度、食すと魚の良い香りがしばらく残ります 東池袋が閉店され、
残念と思っていましたがTVの特集で場所を少し変え、また東池袋の地で
新規オープンされたと放送されました、良かったです。 山岸さんお疲れさんでした
にぼしラーメン
author:Teshy!, category:銀座 ラーメン, 22:21
comments(0), trackbacks(0), -