RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
らぁめん ほりうち
らぁめん ほりうち(旧、満来←ばんらいと読む)
きょうは新宿住友ビルのPENTAXショールームにて本部主催のデジカメ講習会です
PENTAX K200Dを思いっきり触れます
今まで一眼レフなるカメラを手に取る事もなく過ごしておりました。
安いデジカメで十分かなと思いましたが、一眼レフ、実際に手に持ってみると
中々のものです。
PENTAX K200Dはデジカメですが、他のデジカメと異なる点があります
ファインダー越しに写真を撮り、その仕上がりにドキドキしながら、
後で液晶画面で確認する仕様になっております
液晶画面を見ながら撮るのではありません。
一眼レフで撮影する楽しさを残す、こだわりがあります。
で、久しぶりの新宿です「利尻のオロチョンラーメン」にするか、「満来」にするか、
事前にWebで調べていましたら 満来改め「ほりうち」に看板が変わっているとの事。
例のデカちゃーしゅ麺は、14時以降にしかださないそうです。(時間が合わず残念)
しゃーないと、”ちゃーざる”を注文しましたら、この”ちゃー”が猛烈にすごい!
新宿区西新宿1-4-7
                           写真はちゃーざる ¥1,150
ほりうち
author:Teshy!, category:新宿 ラーメン, 22:45
comments(0), -, -