RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
梶ヶ谷 鬼うまラーメン
本日は梶ヶ谷校で打ち合わせです
今、何をしているかというと
パソコンの講座作成を行おうとしています
パソコンの講座作成と言っても世の中には
無数の講座が既にあり、
中でも、ハロー!講座に絶対の自信を持っています
それなのに、今更とは思いますが
私たちインストラクターが使うワザを説明する
実践講座は少ないのです
ただ、それだけの理由では、、、
と、後は内緒です
悪戦苦闘・四苦八苦しております
梶が谷には「鬼うまラーメン」なるものがあると聞き
そろそろ初夏の気配、汗をかきながら、ふーふーと
頂きました

鬼うまラーメン



場所: 神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷2-3-14
author:Teshy!, category:梶ヶ谷 ラーメン, 21:53
comments(0), -, -
梶ヶ谷 らーめん翔太
今日はCamtasiaと言うPC画面をキャプチャするソフトの勉強を行うため
梶ヶ谷校に来ました、ここのオーナーは、いろんな事を知っていらっしゃいますネ
他校を拝見させて頂く事も大変参考になります。
勉強の前に腹ごしらえ、、
ん?、、、梶ヶ谷校の下の階に ”らーめん翔太” がありました。
”翔太らーめん” と ”餃子&半ライス”セットを頂きました
麺はいつものことですが固めを注文
豚骨の香りも良く家系かなと思いつつ、これはこれで、生玉ねぎが”しゃきしゃき”と、
餃子に羽はありませんが、大森の満州里を思い出します、形は小さ目ですが味が良い
とても、おいしく頂きました
ここ翔太も他のブログを拝見させて頂きますと辛口のコメントが書かれております
料理はその料理人が皆様に食べさせたい味を追求しているものと思います。
"らーめん"と一口に言いますが、いろいろな味があって当然、
但し、塩を入れすぎた、ぬるい、タレを混ぜてない、茹ですぎ(これは、好き嫌いかな)
味の素味、などは問題外ですが、そのお客様の許容範囲による事が大きいと思います
ただ全員が"おいしい"と感ずる料理を出せれば良いのですが、、、
皆様、好き嫌いもありで、、、
よく言われることが、8割の方が"おいしい"と感ずる料理を出すことに
精進する事が基本のようですネ
らーめん翔太はおいしいかったですヨ!
川崎市高津区末長173−4

らーめん翔太
author:Teshy!, category:梶ヶ谷 ラーメン, 18:50
comments(0), -, -