RSS | ATOM | SEARCH
半蔵
東戸塚校のオーナーと打ち合わせがあり、JR横須賀線東戸塚で下車した。
昼飯もまだなので、打合せ時間までに時間もあるし、で、ラーメン屋を探した。
西武を前にして道路を左に行くこと3分、支那そばの旗があり「空海」がある、
んー、どうしようかと、もうちょっと先を歩こうと、すると「半蔵」と言う看板がある
店に入った。
店の看板メニューである「半蔵らーめん」を選択した
私は、麺が固い方が好きでいつも、麺硬を注文する
出てきたが、麺は普通の固さで、最初は味が薄い、薄味も好みであるが
ちゃんと混ぜていないのかな? 後から、だんだんと塩辛くなった。
店の雰囲気も店員さんの元気も伝わり、頑張っているお店だなと、
店員さん、その件を伝えた。
味は家系である、ラーメンにとって「味と麺」は致命的なところではあるが
次回からは注意してくれるだろうと店を出た。
半蔵らーめん         ¥800(中盛 海苔増) 
半蔵らーめん

半蔵
半蔵 東戸塚
author:Teshy!, category:東戸塚 ラーメン, 17:17
comments(0), trackbacks(0), -