RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
スクール付近の桜
ご堪能あれ(^^♪

author:Teshy!, category:, 14:01
comments(0), trackbacks(0), -
​桜満開
桜満開
お楽しみあれ

桜満開

桜満開

桜満開

桜満開
author:Teshy!, category:, 15:00
comments(0), trackbacks(0), -
東邦医大通り桜が咲いた
おおー
咲いてたよ

東邦医大通り桜

東邦医大通りの桜である

東邦医大通り桜
author:Teshy!, category:, 13:53
comments(0), trackbacks(0), -
咲いているよ♪

教室の前の桜も咲き始めています。

アロマスクエアの桜

満開になるには、数日でしょう。

東邦医大通りの桜は
もう、こんなになっています。

東邦医大通りの桜

author:Teshy!, category:, 16:28
comments(0), trackbacks(0), -
咲いていますヨー!

おっ!
咲いているぞ!

コヒガン桜

まんま屋の東京ラーメン食べに行く途中です。
東邦医大通りのコヒガン桜です。
あと数日で満開ですよ〜♪
風、強!

author:Teshy!, category:, 17:55
comments(0), trackbacks(0), -
蒲田東口 桜が咲いた

蒲田東口の桜です、ご堪能あれ〜♪
桜が咲いた

桜が咲いた

桜が咲いた

author:Teshy!, category:, 15:00
comments(0), -, -
東邦医大通りの桜並木と麺屋ZERO1

東邦医大通りに桜が咲きました!
この濃いピンクの桜、コヒガン桜と言うらしい
桜が咲いた

丈はまだ低いけど、いつの間にか満開です
楽しみが増えましたネ

桜が咲いた

昨日はサポートの後、桜新町駅前校にて会合があり、、、
食べちゃった、締めラーメン、、、(-_-;)
麺屋ZERO1の桜新町店でした、
もう深夜ですから、、
いつもの「がっつりラーメン」はひかえて
野武士ラーメンにしました、、って変わんないか

麺屋ZERO1 桜新町店

旨かったーーー
って?
桜新町のオーナーが、ここって花月系列じゃない?と
このデザインのノリは絶対に花月ですよと、、、
蒲田に行ったとき聞いてみよう

author:Teshy!, category:, 23:38
comments(0), -, -
蒲田 呑川 桜

もう桜も終わり頃です
蒲田は呑川にかかる仲之橋、私が毎日通勤する道すがら
散り際最後の桜と汚い川が対照的に、川面に映る景観も美しく、
思わずシャッターを押しました

呑川 桜

author:Teshy!, category:, 18:40
comments(0), -, -
巣鴨 夜桜
ソメイヨシノが見どころとの、巣鴨校オーナーのお招きで巣鴨にきた。
夜桜である、もう春ですネ

巣鴨 夜桜

author:Teshy!, category:, 18:32
comments(0), -, -
靖国神社
市ヶ谷での打ち合わせを終わらせ、帰ろうとしたが、あまりの桜の見事さに目を奪われ
靖国通りを散策でもしようかと、靖国神社に来た、、、

靖国神社

日本武道館・北の丸公園・科学技術館には来たことがあるが、なぜか靖国神社は、、
実は初めてである、、
もう夕刻、神社から九段下まで歩くと懐かしくなり、雨も上がり、気持ちが良く
このまま歩いてみる気になった

靖国神社 桜

私が学生の頃は無かった東京メトロ「神保町駅」を過ぎ
ここまで来たらお茶の水駅まで歩こうと
右手を見れば、古賀書店・書泉グランデは健在で昔のままの風景である。
学生時代は北の丸公園からお茶の水駅まで良く歩き、お茶の水で食事したり、買い物したり、
振り返れば、もう何年もお茶の水に来ていない。
当時はあちこちで楽器の音が鳴り、食事は安く、学生街はいいもんだなと、此処でしか買え
ないもの、得られないものがあり、明大生でもないのに良く友達と遊びにきたものである。
中古レコード屋、楽器の弦を買いに来た黒澤楽器店、私のフォークギターは谷口楽器店で
買ったのを思い出した、そのギターは今やタンスの肥やし状態である。
今は明大の工事も終わっていて、お茶の水駅に続くこの通りは随分さっぱりした風景である。
随分と町並みも変わったがこれ以上は変わらないで欲しいなとお茶の水を後にした。
author:Teshy!, category:, 18:29
comments(0), -, -