RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
手のし餃子 池之端 松島
今日は、根津で訪問レッスンを行いました
デジカメからパソコンへの取り込みです
皆様、パソコンのちょっとしたところで
壁に当たり先に進めなくなるのです
この、ちょっとしたところがクリアされれば
サクサクと操作し、、、また、壁です
これを繰り返しコツを掴んでいくのですネ

根津神社


根津と言えば、根岸神社です「文京つつじまつり」が開催されていました
つつじはまだ見ごろ!と言うところまでは、とてもとても、ですが
こうして境内の散策をするのも、ホットしますネ
昔、添乗でお客様を嵐山にお連れした時を思い起こします
根津の町並みを散策していると、思わず、こんな昭和を思い出せる軒並みがありました

根津の町並

ちょっと、小腹も好き「松島」と言う、ラーメン屋に入りました
さっぱりしたスープによく合う麺です

松島

店内も昭和にタイムスリップしたみたいです

松島店内


場 所: 東京都台東区池之端2-7-5
author:Teshy!, category:根津ラーメン, 20:17
comments(0), -, -