RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
青葉 大宮店
青葉 大宮店
なんと、大宮まで出張ってしまった。
人生初めて大宮の地を踏む。
西口に比べ東口は庶民的な感じだ。
先方との打ち合わせにまだ余裕がある。
丁度昼時、旨い物屋探しだ、一巡してみた。
ここは飲食店の宝庫である。
ラーメン屋も沢山…
これから打ちあわせだニンニクは敬遠しよう。
「WEST SIDEst.」を散策する。
狭い路地にびっしりと飲食店がひしめく
と、その時、「青葉」の赤い文字に目が留まった。

青葉 大宮店

わざわざ大宮くんだりまで来て「青葉」でも無かろう。
と、思ったが、蒲田の青葉が閉店し、
かれこれ約10年ぐらいになるのか
懐かしく思い入店した。
出てきたラーメンがこれだ ↓

青葉 大宮店

シンプルがベストだ。
この、なんてこと無い一杯に旨さがぎっしりと詰まっている。

青葉 大宮店

さて、元気が出たところで
ネジをしっかり巻きましょう。
場所: 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71-9
author:Teshy!, category:埼玉 ラーメン, 17:12
comments(0), trackbacks(0), -