RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
移転の告知

先日、教室の入り口のテラスの手すりに
商店街の皆様へ移転の告知を行おうと、
メッセージを取り付けたのですが
下の眼科さんから、「患者さんから9/1に引っ越すのですか?」と、大変です
とコンプレが入りました。
その写真を撮っていましたので、
移転告知
これでは勘違いされるのも無理はないと
即、取り外しました。
「9月1日 蒲田駅に移転」だけでは駄目です
もっと、ちゃんとしたご挨拶形式にと、、、
制作に数日かけ、、、、
こんなん、なりました。
移転告知
これならば、勘違いはされないでしょう。
また、大家さん側の管理官会社へ3か月くらいは掲示してくださいと
お願いしましたら、1ヶ月ぐらいならばと快い回答をいただき
これを了解しました。

author:Teshy!, category:移転, 21:23
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:23
-, -, -
Comment