RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
引っ越し当日

さて、引っ越し当日です
9時に私が、梅屋敷教室に到着すると
引っ越し業者の方々は既に到着されていました。
明日8/31は台風との事、
本日は午後から雨との事です、心配です。
取り敢えず段取りを終え
さぁ開始です、、、
あちゃー私のPC、
まだセッティングが、LANがー
早く外させねば、、、
開梱後、同じ場所に整理する為
棚の写真を携帯で撮っている方
椅子をドンドン運ぶ方
PCをドンドン梱包する方
プロです、テキパキと片付いていきます。
第一陣が出発すると言うので
鍵を開けるため、自転車で蒲田へ出発しました。
現地で配置図をみせ概略を説明
また、梅屋敷へとんぼ返りです。
段取りを確認し
残っているスタッフに指示を行い
NTTの工事の為、また蒲田へ急ぎます。
このスケジュール
 8/30(日) 引っ越し
 8/31(月) 片づけ
 9/01(火) 開講
は、他校からも、無理とか
何をそんなに急ぐの?とか、まで言われましたが
引っ越しごときに休んではいられません
頑張ります。
また、明日は応援に来てくれる学校もあります。
NTTの工事も順調に終え、インターネットの切り替えも
問題が無い様です。
さて、第二陣の荷物も届き
引っ越し
時計を見ると既に14時を回り
お昼にしましょと、
でも、梅屋敷教室に残したスタッフが中々戻りません
電話をすると、、、
なんと教室を掃除していると、、、
今回の場合、大家さん側の責任で引っ越しします
原状回復も無く、引っ越し後のゴミなども残して良いとの事です
ある程度で良いからネと、きりがついたら戻りなさいと
でも
「腹減った〜、飯、食べましょ、早くしなさい」と、、
数十分後、自転車に「掃除機」を積んで戻ってきました。
引っ越し
食事後は、配置、開梱、整理と進んでいきます。
寸法が合わなかったり
やっぱり、こっちに配置してとか、、、
わがまま放題でした(反省)
何とか無事に収まったものの
どこに何があるのか、、、
皆目見当がつきません
あとは明日とばかり
帰宅の途に、、、

author:Teshy!, category:移転, 23:12
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -, -
Comment