RSS | ATOM | SEARCH
引っ越し 2日目
移転後2日目8/31です、予報通り台風です
窓にカッティングシートで告知をするのですが
この雨・風では、、明日9/1の早朝に行うことにしました。

M&M


今日中に、何とかしなければ
明日の開講に間に合いません。
早速、電源の確保、LANの設定を開始です
すると「おはようございます!」と
日吉校のオーナーが手伝いに、
さらに鵜の木校のオーナーも
スタッフも揃い、設営開始です
パソコンの環境はそのままですから
電源・LANなどをセットすれば良いのですが、、
実際に机を配置すると
電源ボックスが邪魔になったり
向きを変えたりと大変です
さらに巣鴨校のオーナーも電波時計をプレゼントに持参され
手伝いに加わり、さらに「ハンコは用意してあるの?」と、、
「あちゃー、忘れておりまする」、、、
と、豪雨の中、買い物に行ってくれたりと、
皆様、とても助かります。
そんな時、梅屋敷教室の仲介をしていただいた不動産屋さんが来校され
最後の手続きとなりました、こんな状態、天候でなければ
当方からご挨拶する予定ですが、来ていただくことになりました
そうだ!と大田区のゴミ券が残っております
このM&M2ビルではゴミも捨ててくれます
もう必要がないので差し上げ、最後のご挨拶を行いました、お世話になりました。
さて、私が買い物へから戻る途中
自由が丘校のオーナーにバッタリ偶然に会い
こんな、可愛いものまで頂きました

プレゼント♪


取り敢えず、教室のパソコン設営も無事終了し
明日の開講に間に合う事となり
雨の中、皆様、本当にありがとうございます。
で、最後に蒲田駅前校で打ち上げです
外はザンザンと雨が降っております
ではTyphon Partyと相成り
帰宅頃にはすっかり雨も上がり
その後は、、、、2次会?、、3次会、、、
author:Teshy!, category:移転, 17:22
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:22
-, -, -
Comment