RSS | ATOM | SEARCH
大震災後

地震翌日の
土日の交通状況は普段と変わらず
普通に教室は開講できました。
時間の経過とともに
東北・関東各地の被害が
徐々に判明し最悪の展開に、、
さらに福島原発の様子がとても懸念されます
常に揺れている感触が消えません
月曜になりいつも通り出勤できるのか
JR鶴見駅に到着すると
京浜東北線は運休しています。
京急は動いているとの情報です
京急鶴見駅に到着すると長い列が
ベルロード商店街の奥へ続いています
最後尾にたどり着きますと
もう商店街がなくなる辺りです

鶴見駅で渋滞

並びます、
やっと商店街に、、、


鶴見駅で渋滞


駅の近くです、ここまでくればあと一息
鶴見駅で渋滞

7:30に自宅をでて
蒲田に11:00に到着
なんと3時間半、、、
雇用能力開発協会と10:30の約束です
JRは期待できず
京急・地下鉄を乗り継いで錦糸町へ
当然、雇用能力開発協会に到着したのは
お昼過ぎになりました。
ご担当者は、やはり出勤できず
申請書を代理の方へ提出できました

author:Teshy!, category:教室の日常, 16:48
comments(2), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:48
-, -, -
Comment
お久しぶりで~~す 震災 東京も大変でしたね 茨城もかなり揺れて 断水 停電と初めての経験でした。まだまだ 余震がときどきあるのですがだいぶ落ち着いてきましたよ
 原発問題はまだ 心配ですね〜〜お互い気をつけましょう 
おいしいパン, 2011/06/02 10:27 PM
お元気で良かったです♬

以下、参考まで、結構使えますよ
 ↓ 強震モニタ
http://www3.kyoshin.bosai.go.jp/kyoshinmonitor/
福一はほんとに心配です
 ↓ 3/21あたりを見ると大変なことに
http://www.weatheronline.co.uk/weather/news/fukushima?LANG=en&VAR=nilujapan137&HH=0&LOOP=1
Teshy!, 2011/06/18 10:18 AM