RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
麺場ながれぼし

最近では「やらせ口コミ」が問題になっているようですが
このブログでご紹介しているお店は当たり前の事ですが
私個人の主観です、
まだ出会えないお店も沢山あるかと思います
最近では、蒲田駅周辺の麺達は、あらかた食べつくして
どこか無いかな〜と、、、ありました♪
麺場ながれぼし
第一京浜と環八通りの交差点を羽田空港方面に行くと右にあります
以前は「佐野ラーメン」のお店だったところです
いつのまにか、おしゃれなダイニングバーの雰囲気のお店があります
麺場ながれぼし
「菅野製麺所 特製」と看板を掲げて「ラーメン屋さんだよ」と、
かろうじて主張しているようです
ラーメンとつけ麺、あえそば、があります
麺場ながれぼし

初めてだから「らーめん レギュラー」を固麺で注文
出てきたラーメンには黒いトッピングが
最初は揚げニンニクかなと思いきや
麺場ながれぼし
細かい歯応えのある椎茸で、
フワーと茸が薫ります、とんこつスープに、これ旨!
麺場ながれぼし
店主に聞くと、
細かくした椎茸を素揚げしてるとの事
チャーシューは脂身が少ないものを使用、バーナーで焼色を付け
香ばしく、歯ごたえのあるしっとりした出来栄えです
麺は140gで小ぶりです、女性向かな
マリーナにあるお店をイメージした店内
麺場ながれぼし
夜は居酒屋になるそうです
月・火・日は違う屋号で鳥スープに変わるそうです
場所: 東京都大田区南蒲田2-6-5 佐藤マンション

author:Teshy!, category:蒲田 ラーメン, 15:28
comments(2), trackbacks(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:28
-, -, -
Comment
このお店、この前テレビに出てましたね。何の番組だったかな・・・?思い出せない。
Matsu, 2012/09/18 1:03 PM
駅前からちょっと離れている店ですが
とても感じの良いお店です
近くにお越しの際は、
ぜひ、お立ち寄りください。
おいしいヨ!

Teshy!, 2012/09/19 9:40 AM









Trackback
url: http://teshy.jugem.jp/trackback/296